プロフィール

スタッフ

2008年10月OPEN☆の『はなもんや』
名前の由来は、人でいう、指紋にあたる牛の鼻の紋章にあり!!

全スタッフが、日本が誇る三大和牛『近江牛』に日々魅せられています☆彡
そんな美味しい近江牛を是非皆様にも知って頂きたい!!!!

お店に来て頂いたらその日もっとも食べ頃の美味しいお肉をスタッフが力説しちゃいます。
お話も楽しんで頂きながら、お楽しみください☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年12月 | メイン | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月21日 (水)

やっぱり個室は喜ばれる♪

・煙がモクモク
・いろいろなお客さんでザワザワ
・隣のお客さんが近い
・焼き肉の匂いが気になる

焼肉屋とゆうといろいろな印象が皆さんあると思います。
だから焼肉屋にはあまり行きたくないと思う方いらっしゃると思います。
この様な雰囲気も全部ひっくるめて焼肉が大好きとゆう方もいると思います。
やっぱり我が家のように周りの目を気にせずゆっくり食事が出来たら嬉しいのではないでしょうか。
‘はなもんや‘は完全個室で無煙ロースターなのでほとんど服に匂いが付くことなく周りの目も気にならずくつろいでお食事いただけます。
実際に自分もそうですが、不景気なので外食で無駄な出費を抑えたいと思う時代ですね。
でも心に少し余裕が出来たら半年に一回でも一年に一回大切な日にでも‘はなもんや‘を選んでいただけたら誠心誠意おもてなしさせていただきます。

お得なランチもやってますので一度覗きにきてください。簡単に済ませたいランチとはいえ個室でゆっくり食事出来るので皆様に喜ばれてます。平日は12時台がピークでお入りいただけない可能性もありますが、13時以降は落ち着きますので狙い目です!
土日はランチメニューが15時でラストオーダーになりますがそのまま引き続き閉めないで営業してますので14時台にいらっしゃってもゆっくり出来ますよ。

2009年1月19日 (月)

うっしー

‘はなもんや‘ホールスタッフのうっしーが先日誕生日を迎えてお祝いしました。
いやー、毎日いろんなことがありますがみんなが笑顔で楽しんでいるとすべてが吹っ飛びますね♪
‘はなもんや‘に来てくださる皆さんもそう思ってお帰りいただけている事を願っています。
今週もがんばっていきましょー!

2009年1月14日 (水)

近江牛生タン

前回大好評即完売だった近江牛のタンが一か月ぶりに入荷しました!
まだ召し上がってない方は究極の希少部位を食べに来てください。

それからただいま新鮮でいい状態のレバ刺し、ハツ刺しがご用意できてます。ちょっと苦手とゆう方でも大好きになっていただけるとゆう最高に美味しい‘はなもんや‘のレバ刺しもお忘れなく。
先日近所で人気の焼肉屋さんで限定のレバ刺しを食べたんですが血生臭くて歯ごたえも悪くがっかりしました。
うちのレバ刺しはがっかりさせません!
大好評のため品切れでがっかりさせたらすみません・・・。

2009年1月 9日 (金)

大変お待たせいたしました!

皆様お待たせ致しました。
ついに今年一発目のレバ刺し、ハツ刺しのご用意ができました!
昨年は大好評につきご用意がなくなってしまう日も出てしまったレバ刺しですが、通常の大きさと大きめに切ったブツ刺しの二種類ご用意しております。
冷たい雨が心まで寒くしてしまいそうな本日ですが、ぜひ食べに来て心を暖めてください。

本日のお勧め

白センマイの梅和え    1000円

センマイの皮をむいてツルツルとした歯切れのよい食感を味わえる白センマイを特製の梅肉ソースでお召し上がりください。

2009年1月 3日 (土)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

’はなもんや’初めてのお正月なかなかのにぎわいを見せてます!
丑年だからでしょううか?
いやいや’はなもんや’の事が皆様に広まりつつあるからだと思います。
なんて言いつつ丑年の恩恵を受けながら今年もどうぞよろしくお願い致します。

はなもんや のサービス一覧

はなもんや