プロフィール

スタッフ

2008年10月OPEN☆の『はなもんや』
名前の由来は、人でいう、指紋にあたる牛の鼻の紋章にあり!!

全スタッフが、日本が誇る三大和牛『近江牛』に日々魅せられています☆彡
そんな美味しい近江牛を是非皆様にも知って頂きたい!!!!

お店に来て頂いたらその日もっとも食べ頃の美味しいお肉をスタッフが力説しちゃいます。
お話も楽しんで頂きながら、お楽しみください☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月18日 (水)

牛のトロフィー

この度、おうみ和牛協議会からトロフィーが贈られて来ました~scissorshappy01
さすが近江牛dashトロフィーでもドッシリとして、とっても美味しそうな牛さんですdash
画像UPするので皆さん見て下さいね~eye
トロフィーはお店を入った所に目立つ様に置く事になったので実物もぜひ見に来て下さいsign03撫でるとなんかご利益あるかも~~~happy01upup

はなもんや うっしーより

はなもんや のサービス一覧

はなもんや