プロフィール

スタッフ

2008年10月OPEN☆の『はなもんや』
名前の由来は、人でいう、指紋にあたる牛の鼻の紋章にあり!!

全スタッフが、日本が誇る三大和牛『近江牛』に日々魅せられています☆彡
そんな美味しい近江牛を是非皆様にも知って頂きたい!!!!

お店に来て頂いたらその日もっとも食べ頃の美味しいお肉をスタッフが力説しちゃいます。
お話も楽しんで頂きながら、お楽しみください☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

肉肉肉φ(・ε・)肉肉肉


ついに明日から一周年イベントが始まりますheart01
実は私はこのイベントをスゴイ楽しみにしてたんです。

だっていくら考えてもお得すぎるんです。笑
働いているから今回のイベントがどれだけお得なのか知っているのですgood

1万円相当のお料理が六千円で食べられるうえに
飲み放題も付きーの、ジャンケン大会に、くじ引き・・・
ほんとにびっくりですcrying


ここまで言うんですから
もちろん私も食べに来ちゃいますlovely

店員も来ちゃうくらいお得なこの機会に
ぜひぜひ美味しい近江牛食べに来てくださいsign03

そして私とのジャンケンに勝って
最高級のお肉をGETしちゃってくださいheart01heart01heart01


それではお店でお待ちしていますnotes

2009年9月27日 (日)

はなもんや1st Anniversary♪

こんばんはhappy01notes

気がつけば9月ももう終わりですねdespair
10月になったら本格的な秋に突入ですっ★

さて秋といえば
運動の秋、読書の秋などいろいろありますが…
なによりも!!!!!
食欲の秋ですよねheartheartheart

以前にも告知しましたが
はなもんやは10月7日に1周年を迎えます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

そこで皆さんへの感謝の気持ちを込めて
10月1日(木)~12日(月)の間、
1周年イベントやっちゃいますlovelyshine

お料理コース+1.5H飲み放題付きの1周年記念コースは
なんとお一人様6000円でご用意させて頂きます♪
(※通常10000円相当)
1周年記念コースはご予約限定ですので
お早めにお電話くださいねhappy02

その他にもじゃんけん大会を企画しています(*´∀`*)ノ
(※金、土曜日は除く)
スタッフとじゃんけんをして
連勝すればする程豪華なお肉が貰えます★
近江牛の希少部位を無料で食べられるチャンスですよ~good

さらにさらに期間中ご来店者全員に
3000円金券をプレゼントしちゃいますhappy02upup

イベント期間中ご優待チケット(特別近江牛盛り合わせ)が当たる
くじ引きも実施中ですheart04

食欲の秋にぴったりの
はなもんや一周年イベントheartsign03sign03
とにかくお得な企画が盛りだくさんです!!!

この機会にぜひはなもんやをご利用ください★
最高級の近江牛を味わえますよ~lovely
スタッフ一同、笑顔で皆様のご来店をお待ちしていますnotes

はなもんや のサービス一覧

はなもんや