プロフィール

スタッフ

2008年10月OPEN☆の『はなもんや』
名前の由来は、人でいう、指紋にあたる牛の鼻の紋章にあり!!

全スタッフが、日本が誇る三大和牛『近江牛』に日々魅せられています☆彡
そんな美味しい近江牛を是非皆様にも知って頂きたい!!!!

お店に来て頂いたらその日もっとも食べ頃の美味しいお肉をスタッフが力説しちゃいます。
お話も楽しんで頂きながら、お楽しみください☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お疲れ様です★ | メイン | 毎日寒いですね~!! »

2009年10月14日 (水)

☆お祝い☆


shineshineshineshineshineshineshineshineshine
12日の1周年イベント最終日の日、サプライズで、はなもんやの看板娘3人中2人が食べに来ました。(一人は、言いだしっぺのくせに体調がMAXに悪くなちゃったらしく…まさかのドタキャンですcoldsweats01

お店に入ってくるやいなや、『はなもんやハッピーバースデーhappy02noteshappy02』と言い、なんと、サプライズケーキを貰いましたheart04しかも、私の大好きな31のアイスケーキlovely一気にテンションupupですsign03

看板娘たちは、記念コースを堪能し、実際に食べながら色々な事を感じたそうで、、本当にいい子達ですcrying

その日は、10時半閉店でしたので、お客様がお帰りになった後、例のケーキで、スタッフ皆でお祝いをしました。
OPEN当初から働いているスタッフは、感無量だったのではないでしょうか。。。?

こらから、2年、3年・・・と年月を重ねて行く、はなもんですが、これからも、皆様どうぞ宜しくお願い致しますconfidentheart02

        

         
          ちょっと素敵な気持ちになった、うっしーでしたloveletter

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564323/28235175

☆お祝い☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

はなもんや のサービス一覧

はなもんや