プロフィール

スタッフ

2008年10月OPEN☆の『はなもんや』
名前の由来は、人でいう、指紋にあたる牛の鼻の紋章にあり!!

全スタッフが、日本が誇る三大和牛『近江牛』に日々魅せられています☆彡
そんな美味しい近江牛を是非皆様にも知って頂きたい!!!!

お店に来て頂いたらその日もっとも食べ頃の美味しいお肉をスタッフが力説しちゃいます。
お話も楽しんで頂きながら、お楽しみください☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« サッカー選手のあの方が! | メイン | 新年のご挨拶☆ »

2009年12月29日 (火)

遅くなりましたが・・・

12月のビックイベントと言えば、
クリスマスですよねっxmasheart

皆様は素敵なクリスマスを過ごされましたかhappy02

私はというと、仕事でしたcryingsweat01
前々から嘆いていたホールの女子組に
うれしいサプライズがありましたhappy02heart

店長からのクリスマスプレゼントですpresentshine

内容はとっても可愛いコスメでしたt-shirtshine
2010年、愛用決定ですup

本当にこの場でお礼言うのも微妙ですが、笑
店長ありがとうございますlovelyheart

このブログを読んで下さっている皆様は
お分かりだと思いますが
はなもんやはすごくアットホームで
みんな仲良しなんですよpaperhappy02

来年も私はそんなはなもんやで
働き続けますのでよろしくお願いしますねsnowsun

bud沙織chick

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564323/28235285

遅くなりましたが・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

はなもんや のサービス一覧

はなもんや