プロフィール

スタッフ

2008年10月OPEN☆の『はなもんや』
名前の由来は、人でいう、指紋にあたる牛の鼻の紋章にあり!!

全スタッフが、日本が誇る三大和牛『近江牛』に日々魅せられています☆彡
そんな美味しい近江牛を是非皆様にも知って頂きたい!!!!

お店に来て頂いたらその日もっとも食べ頃の美味しいお肉をスタッフが力説しちゃいます。
お話も楽しんで頂きながら、お楽しみください☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2名様用カップル個室 | メイン | イベントの季節です。 »

2010年2月 2日 (火)

はなもんや留学

こんばんわnightheart

昨日は東京で今年初の積雪snowmist
私は専ら東京育ちなので←店長へのちょっとした自慢
雪を見るとテンションあがりますhappy02upend

日本て四季があって本当、好きです。
住んでると当然になっちゃいますけど、
私前住んでいたところは
1年中、夏sun!!
季節は雨期と乾期だけでしたので
やっぱり、日本て素敵だと思いますheart02

そして日本の牛も海外ではWagyuって言って
通じる位、有名ですshine

そのせいか、海外からのお客様も
最近よくいらっしゃいますhappy02heartheart

私の英語なんてもろジャパニーズアクセントですが
笑顔で会話してくださったりすると
国際交流してる感MAXlovely!!!!!!

もう気分は軽く留学ですよね←

沙織

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564323/28235319

はなもんや留学を参照しているブログ:

コメント

英語が喋れるって スゴ~い!

なんかあぁ 尊敬しちゃいます ハイ~♪ (●^o^●)

乾麺ライダーさん、コメントありがとうございます★

英語ペラペラとかでは全然ないんですよ~(>_<);
ただ単語を羅列してるだけです...笑

ただこういう事があると、
学校の英語の授業もしっかり聞こうって気になりますよね♪笑

沙織

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

はなもんや のサービス一覧

はなもんや