プロフィール

スタッフ

2008年10月OPEN☆の『はなもんや』
名前の由来は、人でいう、指紋にあたる牛の鼻の紋章にあり!!

全スタッフが、日本が誇る三大和牛『近江牛』に日々魅せられています☆彡
そんな美味しい近江牛を是非皆様にも知って頂きたい!!!!

お店に来て頂いたらその日もっとも食べ頃の美味しいお肉をスタッフが力説しちゃいます。
お話も楽しんで頂きながら、お楽しみください☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 夏に向けて | メイン | 日本代表!! »

2010年5月 8日 (土)

今日も

ぐだぐだ、ギャグもだだ滑りの沙織です。

最近、ブロガーという役職を
男まえだにとられました。

チクショウ!!!!!←


いや、時間の流れは早いですclockbomb
この前4月の16日になったと思ったのに
5月16日まであと一週間なんですねchickぴー

いや、何が言いたいかって。

要は
石垣牛のフェアがついこの間始まったと思ったのに
もうあと1週間でフェアが終わっちゃうから
早く来て下さいっていうことなんですね!

新生活にも慣れてきたぜ!
でもそろそろ疲れがたまってきたぜ!
焼肉でも食べて元気だしたいぜ!

というそこのあなたsnowshine


お待ちしておりますよheartheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564323/28235375

今日もを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

はなもんや のサービス一覧

はなもんや