プロフィール

スタッフ

2008年10月OPEN☆の『はなもんや』
名前の由来は、人でいう、指紋にあたる牛の鼻の紋章にあり!!

全スタッフが、日本が誇る三大和牛『近江牛』に日々魅せられています☆彡
そんな美味しい近江牛を是非皆様にも知って頂きたい!!!!

お店に来て頂いたらその日もっとも食べ頃の美味しいお肉をスタッフが力説しちゃいます。
お話も楽しんで頂きながら、お楽しみください☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 大型連休☆ | メイン | 夏に向けて »

2010年5月 5日 (水)

最終日

今年のゴールデンウィークも終わってしまいますね・・・。

明日から学校や仕事だぁ~って切ない気持ちの方が
たくさんいらっしゃるじゃないですか?

連休は真ん中あたりが一番楽しいかもしれませんね。

自分も先日までいただいた連休の最終日は切ない気持ち
でいっぱいでした。

世の中、五月病という言葉が出て来そうですね。

気持ちの持ち様だと思いますが、生きていく上で
一番難しい問題かもしれませんね。

なぁーんてせっかく晴天が続いて空模様がすっきりしてきたのに
どんよりした話になっちゃいましたね・・・。

ほんと天気が良くて心地よい日が続いてうれしいですね~。

農家の方も安心してるんじゃないですかね。

うちの田舎の青森は現在桜満開です。

そのあと林檎の花が咲き梅雨で水分を補給し、
夏の日差しを浴びぐんぐん育ってくれるはずです。

四季のある日本ってやっぱりいいですよね。

異常気象に負けず、野菜がしっかり育って美味しく食べられたらいいなぁ~

なす

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564323/28235371

最終日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

はなもんや のサービス一覧

はなもんや