プロフィール

スタッフ

2008年10月OPEN☆の『はなもんや』
名前の由来は、人でいう、指紋にあたる牛の鼻の紋章にあり!!

全スタッフが、日本が誇る三大和牛『近江牛』に日々魅せられています☆彡
そんな美味しい近江牛を是非皆様にも知って頂きたい!!!!

お店に来て頂いたらその日もっとも食べ頃の美味しいお肉をスタッフが力説しちゃいます。
お話も楽しんで頂きながら、お楽しみください☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 交流戦開幕! | メイン | 新MENU☆ »

2010年5月22日 (土)

暑いですね~

まだ5月だと言うのにこの暑さはなんですか!!

北国育ちで暑がりのうちにとってはありえない天候です・・・。

でも暖かくなると唯一うれしいのが、キンキンに冷えた
大好きなコーラとビールが最高においしいいんです!

炭酸好きにはたまんないですよね。

そんな喉の渇きを潤したい皆様へ

はなもんやではただいま期間限定でお得な飲み放題プランを
やっております。

それと6月からハイボールを何種類かご用意させていただきます。

乞うご期待!

なす

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564323/28235381

暑いですね~を参照しているブログ:

コメント

なす店長

 ^ビール頂戴ょ~w>

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

はなもんや のサービス一覧

はなもんや