プロフィール

スタッフ

2008年10月OPEN☆の『はなもんや』
名前の由来は、人でいう、指紋にあたる牛の鼻の紋章にあり!!

全スタッフが、日本が誇る三大和牛『近江牛』に日々魅せられています☆彡
そんな美味しい近江牛を是非皆様にも知って頂きたい!!!!

お店に来て頂いたらその日もっとも食べ頃の美味しいお肉をスタッフが力説しちゃいます。
お話も楽しんで頂きながら、お楽しみください☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ご無沙汰しておりました(--;) | メイン

2012年7月26日 (木)

はじめまして、店長です。

はじめまして、店長工藤です。

フレンチから転身、今年から焼肉はなもんや店長兼料理長をやっています。

飲食はかれこれ13,4年経験してきました、最初は中華料理3年、和食4年、炉端焼き、寿司、フレンチ4、5年...

色々やり過ぎました!!

自分何がやりたいのかというと、ジャンル関係なく、ただただ、「うまいもん作りたい」ってだけなんですよね。

うまいもんに出会って、うまそうな食材に出会って、それをうまく作って、それで、

お客さんが「うまい!」って言ってくれる。

自分にとってそれが、最高なんです。

でも、うまく作るっていうのが本当に大変なんですよね、経験しかり、センスしかり、妥協しない気持ちしかり、探究心しかり、勉強しかり...

でもちゃんとやってきた人の料理は本当においしいんです!!

感動できるうまさなんです!!

かっこいいなー

僕は、キノシタというフレンチで働いてたわけなんですが、キノシタシェフの料理は本当においしかった。

キノシタシェフが僕が焼肉屋をやるといったとき、正直残念そうでした。でも最後は、お前ならできると後押ししてくれました。

キノシタイズムの継承者として、ジャンルは違えど、お客さんに「本当においしい!!」と言ってもらえる、焼肉屋さんを目指していきます。

ちょっと、書いてるうちに熱くなってしまいました!!

失礼しました!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

はなもんや のサービス一覧

はなもんや