プロフィール

スタッフ

2008年10月OPEN☆の『はなもんや』
名前の由来は、人でいう、指紋にあたる牛の鼻の紋章にあり!!

全スタッフが、日本が誇る三大和牛『近江牛』に日々魅せられています☆彡
そんな美味しい近江牛を是非皆様にも知って頂きたい!!!!

お店に来て頂いたらその日もっとも食べ頃の美味しいお肉をスタッフが力説しちゃいます。
お話も楽しんで頂きながら、お楽しみください☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2009年10月27日 (火)

おひさしぶりです!!

皆様お久しぶりです。

ウイッシュ久々のブログです。
体調を崩し長期休暇を頂いてましたcoldsweats01downdown

無事生還し約一週間ぶりの出勤はみんな優しいですhappy02sign03

今日出勤してみると、ホントに極上のサーロインとざぶとんがありましたsign03みなさんマジでチャンスですhappy02restaurant
今日、明日は新鮮なホルモンも入荷されます。

病明けで胃がビックリ中のウイッシュでしたwinkscissors


Ps、皆様インフルエンザには気をつけてくださいねhospitalsign03sign03

2008年12月 6日 (土)

牛タン入荷!

当店和牛たんのみ使用のため限定メニューとさせていただいてる貴重なタンが今日入ってきました!
タン盛り合わせとして、タン先(舌の先)タンすじ(顎の部分)タン元(舌の根元)の三種類でご提供してます。タン先、タンすじは噛めば噛むほど味わいが、タン元は旨みたっぷりジューシーさを味わえます。
一度ご賞味くださいませ♪

写真はタンを手際よくさばく肉担当小山内です。

はなもんや のサービス一覧

はなもんや