プロフィール

スタッフ

2008年10月OPEN☆の『はなもんや』
名前の由来は、人でいう、指紋にあたる牛の鼻の紋章にあり!!

全スタッフが、日本が誇る三大和牛『近江牛』に日々魅せられています☆彡
そんな美味しい近江牛を是非皆様にも知って頂きたい!!!!

お店に来て頂いたらその日もっとも食べ頃の美味しいお肉をスタッフが力説しちゃいます。
お話も楽しんで頂きながら、お楽しみください☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2009年12月19日 (土)

必見☆土・日限定!!

週末限定のランチメニュー始めましたnote

和牛カルビランチ・・・1300円
和牛ロースランチ・・・1200円

12月から始めましたが、大変ご好評頂いておりますconfident

週末お仕事の方も、お休みで新宿にお買いものにいらっしゃる方も、是非お得な限定ランチお試し下さいねheart04

ちなみに土・日は多くの方にご利用頂ける様、17:00(ラストオーダー16:00)迄ランチメニュー対応しておりますshine

お待ちしておりますgemini


                            mailうっしー

2009年11月19日 (木)

ボジョレー解禁

こんにちはsign03sign03
毎日寒いですねdowndown
今日はrainも降ってますしsign03

ところで皆さん気付いてますかsign02今日はボジョレー解禁日です。
聞いた所によると今年はぶどう生産地が天候に恵まれ香りや味わいのバランスが良く50年に1度の出来栄えとの事ですsign03

なんか、聞いただけで楽しみですwinkheart04heart04

まだ飲んでない方はボジョレー飲みながら焼肉なんてどうですかsign02


 はなもんや ウィッシュwinkscissors

2009年11月 9日 (月)

美人になれる鍋??

はーいもう月曜日ですsweat02
今週も始まりましたねhappy01

さて、月曜日のブログはお約束の週替わり紹介ですよwink
今週は、女性の方必見sign03食べるだけで美人になれる鍋ですよcrown

その名もsecret『キムチホルモン鍋』lovely

お肌ピッチっピッチheart04になれるアレですよsign01
コラーゲンnotesコラーゲンnotesコラーゲンた~ぷりnotes

食べるだけでキレイshineになれるなんて、なんて素敵なんでしょうlovely


今週は、女性の方は是非、美人になってしまって下さいsmile

        shineピチピチになりたいうっしーよりshine

2009年10月27日 (火)

おひさしぶりです!!

皆様お久しぶりです。

ウイッシュ久々のブログです。
体調を崩し長期休暇を頂いてましたcoldsweats01downdown

無事生還し約一週間ぶりの出勤はみんな優しいですhappy02sign03

今日出勤してみると、ホントに極上のサーロインとざぶとんがありましたsign03みなさんマジでチャンスですhappy02restaurant
今日、明日は新鮮なホルモンも入荷されます。

病明けで胃がビックリ中のウイッシュでしたwinkscissors


Ps、皆様インフルエンザには気をつけてくださいねhospitalsign03sign03

2009年10月19日 (月)

毎週月曜日は・・。

ランチ週替わりのメニュー変更ですhappy01

今週は鶏肉ですよchickchickchick

清流鶏の塩焼き~ガーリックトマトソース~

焼肉屋さんのちょっとイタリアンなメニュー。
でも、そこは、さすがお肉屋さん、鶏肉にもこだわっていますよ~catface

清流鶏とは・・・岩手の地鶏でとっても肉質のやわらか~い鶏なのです。その中でも、とってもジューシーでやわらか~い、モモ肉を使ってみましたよdelicious


牛肉に飽きた時にサッパリヘルシーでお勧めですconfident
今日から1週間の限定ですsign03どうぞお試し下さいねhappy01


                  キッチンのうっしーでしたwink

2009年10月12日 (月)

今週は・・・・

皆様、連休を満喫していますでしょうか??
お子様の居るご家庭は10日は運動会が多かったのではsunsign02頑張りすぎて体の節々が痛くなってたりしてsmile

さーて、今週の週替わりは・・・・・
    
     ↓↓↓

牛スジのモツ煮込みですsign03
モツ煮と言えば、味噌味!!定番ですよね、、しか~し、はなもんやは、トマトベース煮込んでありますhappy02すごく洋風になって銀シャリとの相性はgood~ですwink
是非お試しをdeliciousnotes

                     

                     loveletterうっしーより

2009年10月 9日 (金)

ランチ

こんにちわcat
台風が過ぎて今日はほんとに良いお天気ですねsun

今日、ランチで女性の方が1名様でレディースコースをお召し上がり頂きました。
ランチから焼肉を焼いて、そしてお手頃な価格で大変満足して頂けましたhappy01

お一人様用の個室もございますので、皆様も是非納得のランチコースを食べてみて下さいねrundash

レディースコース(13時~)\2000ですnotes

                   

                   ランチ担当ショウでしたhappy02

2009年10月 6日 (火)

舌のハンバーグ♪

連日の雨続きですね・・・cloudrain
皆様体調はくずしていませんか?お気を付け下さいwobbly

はなもんやは、1周年記念も中盤に差し掛かりましたhappy01ランチのドリンクサービス、ディナーのジャンケン大会、毎日連夜大変盛り上がっておりますhappy02sign03まだ参加されていない方は是非pencilpencil

さて、ランチの新メニュー、タンのハンバーグのご紹介を致します。
・和牛のタン100%使用
・レア状態で、お好みで焼けるスタイル
・ソースはソルトクリーミー系
・1日限定10食のみ
・価格はなんと、千円(税込)
以上を兼ね備えた魅力のハンバーグが登場したのですlovely

登場し、早、ひと月が経ちますが、未だに爆発的な売れ方。大体12時半には売り切れ状態ですcoldsweats02
食べたい方は是非12時前にご来店下さる事をお勧め致しますupwardrightupwardright

はなもんや うっしーでしたpaper

2009年9月30日 (水)

肉肉肉φ(・ε・)肉肉肉


ついに明日から一周年イベントが始まりますheart01
実は私はこのイベントをスゴイ楽しみにしてたんです。

だっていくら考えてもお得すぎるんです。笑
働いているから今回のイベントがどれだけお得なのか知っているのですgood

1万円相当のお料理が六千円で食べられるうえに
飲み放題も付きーの、ジャンケン大会に、くじ引き・・・
ほんとにびっくりですcrying


ここまで言うんですから
もちろん私も食べに来ちゃいますlovely

店員も来ちゃうくらいお得なこの機会に
ぜひぜひ美味しい近江牛食べに来てくださいsign03

そして私とのジャンケンに勝って
最高級のお肉をGETしちゃってくださいheart01heart01heart01


それではお店でお待ちしていますnotes

2009年5月 7日 (木)

冷やし麺始めます♪

小さい頃近所のラーメン屋さんで「冷やし中華はじめました」ってゆう言葉が出るのを毎年待ちわびていました。

暖かくなると必ず食べたくなる冷たい麺!

はなもんやもまもなく始めます♪

盛岡冷麺を特製の酸味を効かせたスープでつけ麺スタイルでお召し上がりいただきます。

乞うご期待!!

はなもんや のサービス一覧

はなもんや