プロフィール

スタッフ

2008年10月OPEN☆の『はなもんや』
名前の由来は、人でいう、指紋にあたる牛の鼻の紋章にあり!!

全スタッフが、日本が誇る三大和牛『近江牛』に日々魅せられています☆彡
そんな美味しい近江牛を是非皆様にも知って頂きたい!!!!

お店に来て頂いたらその日もっとも食べ頃の美味しいお肉をスタッフが力説しちゃいます。
お話も楽しんで頂きながら、お楽しみください☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

環境/エコロジー Feed

2009年10月 8日 (木)

18号~~

typhoontyphoonrainraintyphoontyphoon
いや~凄かったですね、台風sign03

雨風は夜中凄くて、朝大丈夫だと思っていたら、、、電車走らないですねぇcoldsweats02

はなもんやのスタッフは新宿まで来るのにかなり苦戦しましたcoldsweats01
皆さんも、大変だったと思いますwobbly
でも、トラブル無く、ランチがOPEN出来てホントに良かったですsign03
災害はホントに怖いですsweat01

こんな日もお客さんがたくさん来店してくれて、皆さんホントありがとうございますsign03
ありがたみを感じながら、はなもんやスタッフは頑張りますhappy02

2009年10月 7日 (水)

台風ですね

ど~もこんにちわsign03sign03

台風でrainが凄いですねdowndown
だけど、こんなrainでもはなもんやはrainを吹き飛ばす様なイベント真っ最中upup
しかも本日は新鮮な内臓も入荷でとろける様なレバ刺し、シャキシャキなハツ刺しはホントにおすすめです。
今日と明日はじゃんけん大会もやってるので、来るなら今日か明日がおすすめです。まだ席にすこし空きありsign01お早目にhappy01paper

はなもんや のサービス一覧

はなもんや